秋の花の植え替え

前田だより vol. 22

秋晴れだった日の朝に、Tim校長がたくさんのポット苗を抱えてスクールにやってきて、花を植え替えていました。

校長の奥様の誕生日に、プレゼントとしていただいた花々だそうです!

玄関前が美しくて、気分が上がります♪

カテゴリー: ISE

ワークショップが今週日曜日からスタート!

ISE英会話ワークショップ
長年、生徒様からリクエストを頂いていたワークショップをこの秋からスタート致します!先生や他の生徒様とも知り合う機会にしていただければ嬉しいです。
生徒様以外の方も参加できますので、お友達と一緒にご参加ください。

第1弾「ビジネスミーティングでのプレゼンのコツ」
ミーティング中に急に発言を求められても、これだけを押さえておけば大丈夫!3分から5分の内容が話せるように、ロールプレイで練習します。
ミーティングでのコツも教えますので、次の日から実践して下さい!
9/30(日) 午後6時から8時 青葉台校 16名様
参加費用 6,000円(当日受付にてお支払い下さい)

第2弾「日本は移民を受け入れるべきか?」
外国人が増えている日本。オープンディスカッションをしてタウンホールミーティングの練習をしましょう。英検2次試験、TOEFL、TOEIC、IELTS、海外大学の面接、就職の面接の練習にも最適です。もちろん、会話を楽しみたい方も大歓迎です!
10/7(日) 午後6時から8時 青葉台校 16名様
参加費用 6,000円(当日受付にてお支払い下さい)

お申し込みはお早めに!
TEL 045-989-5236

カテゴリー: ISE

22周年を迎えました!

ISE英会話は今年22周年を迎えました。22年前、玄関に小さな看板を掛けて、チラシを作って郵便局に貼りに行ったのを今でも思い出します。
英会話教室を始めた時に、生徒様に合わせてカスタムレッスンを作って、生徒様に寄り添ったレッスンをしたい、先生は経験があって生徒に教える事の喜びを知っている先生を集めたい、家族全員が通えるレッスン費用にしたいというのが、Timと私が最初に決めた事です。

今回写真撮影をしていたら、「私達は15年も通っているのよ!」「実は20年通ってます!」「うちの孫が通い始めました!」と皆様から嬉しくて優しい言葉を頂いて涙が出てきました!ISEはすっかり生徒様の生活の一部になっていたのだなぁと思うと感無量です。

ご要望に合わせたカスタムレッスンを毎日作る内に、多種多様なテキストや副教材も揃え、いろいろなレッスンに対応出来るようになりました。現在は英検・TOEFL・TOEIC・帰国子女受験・海外大学留学・ビジネスレッスンに定評をいただくようになりました。英語だけではなく、中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、ドイツ語もベテランの講師が担当していて好評です。

22年経って良かったなぁと思うのは、素晴らしいネイティブ講師達と信頼出来る受付スタッフに恵まれた事!楽しい職場です!
青葉区に住む方が海外でもっと活躍できるように!日本にいても世界中の人とコミュニケーションが取れるように!今後も皆でサポートさせていただきたいです。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

22周年記念キャンペーンを10/9(火)まで実施中です。
入会者には1レッスンプレゼント付。
まずは、スクールにご見学にいらして下さい!

無料体験のお問い合わせ
http://www.ise-english.com/
青葉台校 045-989-5236
たまプラーザ校 045-901-1611

カテゴリー: ISE

9/17(月)と9/24(月)は休校致します

9/17(月)と9/24(月)は祭日の為、休校とさせていただきます。
レッスン時間の変更や体験レッスンのご予約は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
info@ise-english.com
ご家族やご友人と秋を楽しんで下さいね!

カテゴリー: ISE

お友達ご紹介 9/30(日)まで

この秋は、ご家族や友人と英会話を始めませんか?

ご紹介されたご家族やお友達は、ご入会後に1レッスンプレゼント!
生徒様も1レッスンプレゼント!

無料体験のお問い合わせは
http://www.ise-english.com/
青葉台校 045-989-5236
たまプラーザ校 045-901-1611

Back to school キャンペーンは9/9まで

カテゴリー: ISE

マンダ先生

8/11は祝日の為休校致します。
最近お腹がポッコリとして、可愛らしいマンダ先生はしばらくお休みされます。
皆で赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

カテゴリー: ISE

From Teacher’s Room

前田だより vol.20

Teacher’s roomでは先生方が当日のレッスン準備が終わると談笑してることがあり、今日はMichele先生(左から)、Daniel先生、Davonne先生がお話しをしていました。
お題は、最近のハッピーなことでした!Michele先生は風邪が治ってきたこと、Daniel先生は散髪に満足したこと、Davonne先生は誕生日に家族から美しい花が届いたことだそうです!
内容にホッコリします。
写真へのポーズをお願いしたところ、こちらのようになりました!愉快ですね!

カテゴリー: ISE