たまプラーザ校ができるまで9 完成までもうちょっと

ものすごい量の手作業を、現場の職人さんが猛スピードでこなしています。

毎日毎日、完成に近づいています。現場の方は、相当お疲れでしょうねぇ

葉台校のスタッフも、大忙しで準備に取り組んでいます。

ティムさんは、帯状疱疹もでていて、見た目はつらそうですが、今まで夢に描いていたことが叶おうという瞬間でイキイキしています。

月曜日のプレオープンには、素敵なギフトを用意していますので、ご入会をお考えの方は、是非来週中にいらしてくださいね。

大人の方にも、お子様にも喜んでいただけるギフトです。

スタッフ・先生一同、たまプラーザ校でお会いするのを楽しみにしています!

()コッツワールド代表取締役小尾さんからのレポートです。

 

64日(金)

【ブリック貼り工事完了】

外壁のブリック貼りが完了しました。

アンティーク塗装された看板も完成に近づいています。


【ゴールド塗装】

窓枠の内側のモールディングは、ゴールド塗装仕上げです。


65日(土)

【目地詰め作業】

ブリックの間にベージュ色の目地材を詰めていきます。

半乾きの状態で、ワイヤーブラシで表面を削り落としていきます。


【コテ塗り工事スタート】

内部では、エントランス・ロビーと廊下のコテ塗りが始まりました。

天然素材の塗り壁材で、調湿効果もあります。


本棚ドアも付きました!カッコいいですね!


66日(日)

【目地詰め工事完了】

ブリックの目地詰めが完了しました。

重厚感が出て、いい感じに仕上がりました!


【切り文字塗装】

看板の切り文字をゴールド塗装しました。


67日(月)

【床タイル貼りスタート】

エントランスの床タイル貼り工事がスタートしました。

黒白のチェッカーフラッグ貼りです。完成が楽しみです!


【看板文字取付】

看板の文字を付けるにあたり、弊社で原寸大の紙を作成し、

現場で直接合わせてもらいました。


一文字一文字位置を確認し合いながら取り付けていきます。

早くも陰影が出てカッコよいです!


完成まであと4日!

ご期待下さい!!