たまプラーザ校ができるまで8

 

()コッツワールド代表取締役小尾さんからのレポートです。

子供用のレッスン室は、ジェーン・チャーチルのピーターラビットの壁紙を貼っていただきました。とてもかわいい壁紙です。かわいいもの好き!のティムさんとは違い、

キャラクターの苦手な私でも、色が抑えてあって素敵です。

こんな子供部屋のある家に住みたいなぁ。と思いました!

 

コッツウォルドにある建物に特徴的な、ハニーカラーのレンガも正面部分に積まれ完成しています。重厚過ぎず、軽すぎない素敵な色です。

 

【壁紙貼り工事】

各お部屋の壁紙が貼り始められました。

イギリスのウィリアム・モリス、ローラアシュレイ、ジェーン・チャーチル、コール&サンの壁紙で仕上げます。

お子様用のレッスン室は、ジェーン・チャーチルのピーターラビットの壁紙を貼ります。

とっても可愛くなりますので、楽しみになさっていらして下さい。


まだまだ他のお部屋もございますが、後日ご紹介させて戴きたいと思います!



———————————————————–


一番最後の写真は、ティムさんたちが帰られた後に貼られました。

コッツワールドからのプレゼントのパウダールームの壁紙です。

英国王室御用達のCOLE&SON(コール&サン)社の壁紙です!

18世紀に流行したシノワズリ・テイストの壁紙で、この壁紙はもう手に入りません!

すごく素敵なパウダールームにしますので、お楽しみにしていて下さいね。