Saint Maur International School “Food Fair 2010”

サンモール インターナショナルスクール フードフェア

http://www.stmaur.ac.jp/community/poster.pdf

2010429日 10:00-16:00 入場無料


横浜山手の外人墓地の先の横浜雙葉小学校の隣にある、サンモール・インターナショナルスクールで、毎年フードフェアが行われます。世界各国の料理が屋台式で並んでいて、レストランや大使館や各ショップの出店コーナーもあるお祭りです。


子ども達は、フェイスペインティングやゲームを在校生と一緒に楽しめます。大人は、オーストラリアのラムのBBQ、アメリカのハンバーガー、韓国のプルコギを芝生の上で、ビールと一緒に楽しめると思います。もちろん、中東やインド料理もありますよ。


学校のバザーだけでなく、子供服や洋書屋等いろいろなお店がでているのでひやかして歩くのも楽しいです。


この日は、元町や外人墓地の辺りを、仮装した子ども達が、”Please come to Food fair!!”と練り歩いているのが見えると思いますよ。


まだGW前半の予定の決まってない方は、どうぞ!元町デートの途中に行くのもおすすめです。お天気だといいですね。楽しい休日をお過ごし下さい!