YC & AC

6月初旬にたまプラーザ校がオープンします。

現在ISEでは、青葉台校・たまプラーザ校ともに、さらにレベルアップしたスクールになるように先生&スタッフでワクワクしながら準備をすすめています。

長い間、ティムさんの頭の中にあった「たまプラーザ校」のイメージが、皆のアイディアと一体になって、現実になっていく様子をブログでご紹介したいと思います。

次回からご紹介しますね!


本日リー家は、YC&AC http://www.ycac.or.jp/Default.aspx?ID=769

に行って、久しぶりにリラックスした日曜日を過ごしました。

今日はIrish Sports Dayだったので、子供たちのアイリッシュダンスを見たり、わが家の子供達もフェイスペインティングをしてもらってミニ運動会を楽しみました。


私は、最近、幼稚園ママのテニス部!(「ボールゲーム」と「体育会系」が一番苦手なので、何とか克服しようと頑張っています!)に入ったので、ティムさんとテニスをしました。フランス人ばかりのテニスコートで、私がプレーするのはものすごく恥ずかしかったのですが…..


その間、子供達はKid’s Clubで知り合ったお友達とかくれんぼをしてました。いろいろな国の子供がいるので、最初は緊張していましたが、「お友達ができたよ!」と喜んで帰ってきました。


偶然なのですが、YC&ACの現在の支配人は、元ISEの先生がされています!ご入会を考えている方は、ティムさんまで聞いてくださいね。