12/1より、お子様のレッスンを、世界中どのPCや携帯でも見られるようになりました!

お子様のレッスンを世界中どのPC&携帯でもご覧いただけます!

NY出張中のパパも

ご自宅のママも

九州のおばあちゃまも

    

お子様のレッスンを

全員が同時にPC&携帯で

ご覧いただけます。


新システムは、セキュリティによって厳重に管理され、一般の方は一切アクセスすることができません。レッスン毎にパスワードを発行させていただきます。


他のスクールではまだ取り入れられていない最新のシステムです。これを機会に、ご家族でお子様のレッスンをご覧いただければと思います。レッスン後に、ご意見&ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。より良いレッスンになるように参考にさせて頂きます。


このシステムは、我が家の子供達のレッスンを、おばあちゃん達に見せようとTimさんが考えたものです。子育てをしていると、運動会におじいちゃん・おばあちゃん・親戚が集まるような家族がうらやましく思えます。私の母は97歳の祖母と父の介護に忙しく、ティムさんのママはカリフォルニアで、なかなか家族に合えません。


いろいろな人にシステムを説明しても、「難しい!」と言われたようですが実現できて良かったです!皆様でお子様のレッスンを楽しんでくださいね。