タリヤ先生からStudy Tips

英語の勉強方法についてISEの講師に聞いてみました!第6弾は、南アフリカ出身のタリヤ先生。

日本に来る前に中国や韓国の小学校でも教えていたタリヤ先生。日本に来てすぐに日本人のお友達を作って、東京駅のクラシックコンサートに行ったり、京都&大阪へ女子旅を楽しんでいました。日曜日は明治神宮のクリスマスマーケットに行ったそうです。毎週末お友達と楽しい時間を計画しているタリヤ先生。タリヤ先生の性格ならどこの国でも楽しく過ごせそうですね!タリヤ先生の英語の勉強法を参考にしてみて下さい。

Make friends with English speakers.

Listen to English everyday (music, podcasts, TV, and movies).

Visit English speaking countries.

Actively take note of new vocabulary.

Lastly, make English part of your daily life.

イングリッシュスピーカーとお友達になる事。

毎日英語を聴く事(音楽、ポッドキャスト、テレビ、映画等)。

英語圏に旅行する事。

新しいボキャブラリーをノートに書き出す事。

英語を日常生活の一部にする事が一番大事だと思います!