ミランダ先生のStudy Tips

ミランダ先生からStudy Tips

英語の勉強方法についてISEの講師に聞いてみました!第5弾はミランダ先生。

小学校の先生をした後に、日本の小中学校で英会話を教えていた先生です。

IB(国際バカロレア)の英語を教えていたミランダ先生の英語の勉強法を参考にしてみて下さい。

I was studying Korean back in college and watching Korean movies and listening to KPOP helped me a lot.

I also made it a point to always practice words that I learned with a native Korean speaker and it helped me a lot.

Just immersing yourself with language everyday helped me a lot.

私は大学時代に韓国語を勉強していました。その時に韓国の映画を観たり、KPOPを聴いたりしたのがとても為になりました。

そして、韓国人のネイティブスピーカーから学んだ単語は、必ず日常の会話に取り入れて練習するようにしました。

「毎日言語にどっぶり浸かること!」がとても大事だと思います。