アンドリュー先生のStudy Tips

アンドリュー先生からStudy Tips

英語の勉強方法についてISEの講師に聞いてみました!

第4弾は、リードティーチャーでNY出身のアンドリュー先生。

コロンビア大卒、ロンドン大学大学院卒のアンドリュー先生に可愛いポーズをさせてしまいました!小2からAPクラス(アドバンスクラス)の勉強を始めて、高校からはロシア語を始めたというアンドリュー先生の英語の勉強法を参考にしてみて下さい。

Personally, I think that immersion is very important for learning a language.

Expose yourself to as much English as possible.

Watch English TV shows and movies, travel to English-speaking countries.

The more English, the better!

Also, don’ t be afraid to make mistakes.

Only by identifying your weak points can you start to grow and improve.

So don’t be shy.

言語を学ぶ上で大切なことは、どっぷり浸かることだと思っています。

とにかく可能な限り英語に触れる事です。

英語のテレビ番組や映画を見たり、英語圏に旅行したり。

とにかく沢山!がコツです。

それから、どんどん間違えて下さい!

自分の苦手な部分に気付けば、今よりもレベルアップしていきます。

なので、恥ずかしがらないでくださいね!