2022年受験報告 &合格者の生徒様の声

今年は大学受験1名、高校受験1名、中学受験4名の生徒様が受験され全員志望校に合格されました。受験した学校全て合格する方も多く、講師&スタッフ一同本当に嬉しかったです!?下記は合格された学校です。おめでとうございます!

受験をされている方の中には、帰国子女でない方も英語受験をされ合格されています。英語で受験をされたい方は是非ご相談くださいね!

●大学

上智大学外国語学部英語学科

●高校

広尾学園高等学校

●中学

聖光学院中学校

慶應義塾湘南藤沢中等部

広尾学園中学校

立教池袋中学校

攻玉社中学校

都市大等々力中学校

法政第二中学校

桐蔭学園中学校

日本大学中学校

実践学園中学校

横浜翠陵中学校

★生徒様の声 N.T.様★

帰国子女受験と一般入試も受験され、12月から2月の入試まで良く頑張られましたね!中学にご入学され、ご活躍されるので皆で楽しみにしています!

☆合格した学校名、コース名

広尾学園本科コース

広尾学園小石川本科コース

都市大等々力中学校

法政第二中学校

明大中野八王子(一般入試)

☆合格した秘訣は?

12月の帰国生入試から2月の一般入試まで入試期間が長い為、モチベーションを維持し続け、学びを止めなかった事だと思います。

☆ISEの授業はどうでしたか?

ISEの授業は先生がとてもテンポよく展開して下さり、息子は楽しんで通っていました。

英検を受ける時には英検対策を、受験前には受験対策をして頂き、こちらのニーズに合わせて授業内容を検討して下さったり、宿題も個別に作って頂いたりと、個人レッスンならではのメリットを十分にいかした内容でした。

進学塾に通いながら、ISEのレッスンを受けていた為、効率よく学ぶ事が出来た事は中学受験合格の大きな要因だったと思います。ご指導して下さった先生方、スタッフの方々に感謝しております。