宿題を頑張っているNさん

いつもニコニコ笑顔で頑張っているNさんです。テキストのプロジェクトでファミリーツリー(家系図)を提出する宿題が出た時は、楽しそうな家族写真や説明が沢山あって、その仕上がりの完成度に先生達も驚いていました!英検を受けても充分に合格出来るレベルになられたので、そろそろ英検にもチャレンジしていただきたいです。

生徒様の声 N様(小3)

・外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
将来、勉強として英語をはじめるのではなく言葉として楽しんでほしいと思ったから。
幼稚園のころから他の教室で英語をはじめていたのですがマンツーマン会話を中心に学んでほしいと思い、ISEに入りました。(お母様より)

・ISEの授業はどうですか?
ISEのじゅぎょうはたのしいです!きにいっているところは先生がやさしいところです