明日のハロゥインパーティ

明日のパーティですが、コスチュームは決まりましたか?

今年は、たまプラーザ校集合で、パーティは美しヶ丘公園で予定しています。

その為、雨の場合は来週の11/5(金)に延期となります。


雨があがるといいですね。

風邪をひかないように暖かい恰好でいらしてください。


先ほど、カリフォルニアのティムさんの妹シャーリンから、ハロウィンパーティの写真が送られてきました。

みんな40代なんですが、すごいはしゃぎっぷり!

誰だかよくわからないし….メイキングビデオまで添付されてました!


明日のパーティですが、先生達とのゲームやお話以外にも、ピエロのマジックショーもあるので、楽しみにしてきて下さいね!

明日お会いできるのを楽しみにしています。