駅看板とハロゥイン

本日、たまプラーザテラスがオープンしました。

ライフスタイルのお店が増えて素敵な感じになりましたね。


先週から、ISE英会話の看板がたまプラーザ駅に登場しました!

青葉台方面ホームの、エスカレーターを降りたところです。

是非ご覧ください。


ハロウィンパーティのフライヤーを受け取られましたか?

今年は、10/29(金)4:00に、たまプラーザ校集合です。

美しヶ丘公園でパーティをする予定です。

素敵なコスチュームでいらして下さいね。

ISEの生徒でない方も、もちろんご参加いただけますので、

本格的なハロゥインを楽しんで下さい!


リー家は、10/2910/31まで、3日続けてハロゥインパーティに参加予定です。

昨晩は、アメリカのTargetオンラインでハロゥインコスチュームも購入しました。

子どものコスチュームだけでなく、自分のも買いましたよ。

子どものパーティに、3日も行くのだから私も楽しまないと!

http://www.target.com/


ティムさんは、こちらのサイトを見ていたのですが、買ったのかしら?

コワーイです。

http://www.thehorrordome.com/


ISEハロウィンのデコレーションがされています。

これから、ティムさんや先生が作った、手づくりのコワーイ人形も増えますので、お楽しみに!