たまプラーザ校ができるまで5

 

たまプラーザ校は、各部屋が出来上がりました。 今後ロビーには、シンボルツリーが植えられて…(この後は、お楽しみにとっておきましょうね!)
ティムさんが、たまプラーザ校の外観の壁は、ピカピカの新品ではなく、色あせた感じ、年月がたった感じにしたいと、再度、小尾さんにお願いをしました。
新品ピカピカはイヤ!」というのは、ティムさんが良く言うことなんですが…

 

現場の職人さんと話してみると、「ベニヤ板の上にペンキを塗るので、下地が薄いからそれは難しいねぇ…」ということ。

ティムさんの方は、「ピカピカのきれいな壁では、ISEのイメージではないんです!」とまたも!ゆずれないようです。


 

そこで、イギリスのアンティーク家具の修理や修復も扱っているジェオグラフィカの蜷川さんに聞いてみることにしました。 早速、蜷川さんが、現場にあらわれて、現場の職人さんに色あせた感じのペンキの塗り方を教えてくれました。 何でもできてしまうのですね…。とにかく良かったです!

 

()コッツワールド代表取締役小尾さんからのレポートが届きました。ご覧ください。

 

5/23日(日)【造作工事】

壁の下地の石膏ボード張りとドア枠の取付け作業中です。

 

各お部屋の空間がわかるようになりました。明日からはモールディングの取付けが始まります。

どのお部屋も素敵になりますので、お楽しみになさっていらして下さい!

【看板シート】

外部の足場に、ISE様の看板シートを掲げました。