梅が満開です!

昨日、友人家族と一緒に砧公園に行ってきました。
梅が満開で、空気はまだ冷たいですが、とても気持ち良かったです。
砧公園は、アスレチックの遊具が楽しいので、子供たちは大喜びです。
子供達を放牧させたあとは、世田谷美術館のカフェでお茶が定番です。
昨日は、子供達+犬は、外のテラスでお茶をしてもらったので、さらに大人はゆっくりできました。
今度の週末に、ホットチョコレートとクッキーとブランケットを持ってピクニックはどうですか?芝生の上は、日差しが強くて温かでしたよ。
アメリカンスタイルの柔らかいチョコレートクッキーのレシピは次回お伝えしますね。
あの柔らかさを出すには、秘密があるのです!