生徒様の声 Kご夫婦

ご夫婦で15年程通われたKご夫婦から温かいメッセージを頂きましたので、ご紹介させていただきます。お二人で同じ時間にそれぞれプライベートレッスンを受講されていたのですが、お二人が来られるとスクールが明るくなって、受付の私達もお会いするのが楽しみでした。

K.M.
お世話になりました。
少なくとも15年はお世話になったと思います。
まぁ、年とりましたわ。
IBM現役の時にお世話になり、2009年に夫婦でアメリカ東海岸旅行をした時にISEで習った単語がメトロポリタン美術館で出てきたりして、恐るべしと先ず思ったものでした。
やはり、一番の思い出は2012年にバーミンガムでの英語プレゼンテーションのために数週間専属の先生をアサイン頂き、75分の英語プレゼンテーションを完遂出来た事です。
後は仕事が忙しくなり希望に沿った教材でご指導いただき、自分の意見を英語で表現する事がスムーズになりました。
今も働いているのですが、残念ながら英語とは離れた業務になったのは現役じゃないのでやむを得ませんが、(英語のマニュアルは読むと思いますが)HUBみたいな所で飲み歩き、親切な外国の方々と漫才が出来る機会でも探したいと思います。
今まで本当にお世話になりありがとうございました。

K.K.
夫もご挨拶したようですが、私も長い間お世話になりました。
ISEに通うきっかけは、夫の仕事のアワードでバミューダに行った時でした。色んな国の人達が英語で話しかけてくれたのに、私は英語が出来ず結果日本人とばかり喋るしか無かった事です。それがとても残念でした。
お陰様で海外旅行の時に、言いたい事を伝えられるようになり、嬉しく思っています。
また、ネイティブの先生と話す事はたいへん自信になりました。
どうもありがとうございました。
皆様の益々のご発展をお祈り致します。