受付のご紹介

受付のご紹介をさせて下さい。

坂口さん(左)は日本と外資の航空会社に7年間客室乗務員として勤務されていました。その後カタールで日本語教師もされています。航空会社に興味のある方、中東に赴任の方は是非お話ししてみて下さい。いつもホスピタリティの高い坂口さんです。

新堀さん(右)は、元ISEの生徒様です。物心つく頃には、お姉様のレッスンに付いて行ってISEでお菓子をもらった記憶があるとのこと。赴任後には大学受験の勉強をパトリック先生(懐かしい!)とミシェル先生に習っていたそうです。国際教養学部を念頭にされていましたが、政経学部に合格され、姉妹3人で同学部という優秀な生徒様です。赴任される方、帰国子女の方、帰国子女受験をされる方、是非お話ししてみて下さい。いつも生徒様の立場でお話しする新堀さんです。

町田さん(中)は今月入社され、毎日一生懸命な町田さんです。

受付におりますので、今後も宜しくお願いします。