講師の紹介 エリン先生

エリン先生が来られたのは、2018年ですのでISEには2年近くになります。

お子様から大人まで日常会話のレッスンの得意な先生です。
英検、TOEFL、TOEICなど資格試験のレッスンも的確に教える先生です。

先日も、高校生の生徒様から「大学受験の為にTOEFLの点数をあげたいんですが、私はリスニングとリーディングどちらに重点をおいて勉強した方がいいですか?」と、質問があると「長文読解のこういう質問が苦手だから、リーディングの勉強に集中すれば点数が上がりやすいと思う。読解中心のテキストを勉強すれば、わかるようになるから。」と、生徒様のファイルを見なくても細かく説明をしてくれました。

毎週水曜日は、ISEの先生に声を掛けて、皆で青葉台駅近のお店で朝食を食べるのを楽しみにしているそう。皆が頼りにする先生です。