All 5 returned safely.

All 5 returned safely with smile. Fuuka said she wants to go next year! too. All 5 look more mature. Concord College teachers helped them a lot. Thank you so much for everything!


5人無事に帰国しました。5人の顔を見たらホッとしました!イギリスなのでポッチャリして帰って来るのかと思ったら、5人共スッキリした顔で、大人っぽくなって帰って来ました。

あれだけの量のデザートを毎日食べていたのに、長女と次女のニキビが消えていたのは、学校が広すぎて移動するのに歩かなくてはいけなかったのと、毎日運動をしたり、友達と散歩もしていたので、11時には疲れ果てて毎日寝ていたからと言ってました。


帰りのフライトは、学校の先生がチェックインを手伝い最後まで面倒を見てくれたそうです。香港空港の件を学校に問い合わせした際に「香港空港に何かあったら、次のフライトが決まるまで子供達は学校で面倒見ます。」と言ってくれたのも心強かったです。先生達には本当にいろいろとお世話になりました!


私は、洗剤を大量に購入してスタンバイしていましたが、洗濯は学校でしてもらったそうで、キレイに畳んでありました!