They don’t want to go home now.

They made new friends? They don’t want to go home now?
前日に卒業式も終了したので、今日は授業なし。スポーツ大会に、学校にミニ動物園がやって来たり(蛇やカメレオンにハリネズミ等)、最後のDiscoでは全員でマカレナを踊ったそうです。
Lineを見ると、子供達から「帰りたくないー!」「Fちゃん(ISEの生徒様)が悲しくて泣いてた!」と、メッセージが入ってました。
長女と次女は、ヨーロッパと香港の女子12名と友達になり、3週間ずっと一緒に過ごしたそうです。「またお友達といつか会えるといいね。」と言ったら「春に日本に来るって言ってたよ!」との事。かけがえのない時間を過ごしたお友達との思い出を、今後はいつも思い返すようになるのかなぁと思います。