Volcanic eruption experiment火山の噴火

Volcanic eruption experiment ?
毎週グループレッスンに通われるRちゃん(小1)は、夏休みはプライベートレッスンで英会話の復習やクラフトレッスンを楽しんでいます。前回は大好きなAdrian先生と、火山を組み立てて、オドロオドロシイ色に塗っていました。今日はベーキングソーダに食紅とビィネガーを入れて?噴火!
この写真を見たTimさんが、「Rちゃんは、授業中に大人が話すような難しい英語をいきなり言う時があるんだけど、それがすごく可笑しく可愛くてみんなでゲラゲラ笑っちゃうんだよね!」と言ってました。
実験成功で良かった!Adrian先生ありがとう!