21st Anniversary Video

ISE英会話は皆さまのお蔭で21周年を迎えました。
21年間の間に、3歳で入会された生徒様が社会人になってビジネス英会話を習っていたり、可愛らしい高校生だった生徒様がしっかりとしたお母さんになってお子様のレッスンに見えたり、バリバリのビジネスマンだった生徒様がお孫さんのレッスンのお迎えに来られたりと、家族全員で通われている生徒様や、親子3代で通われるご家族が多くなりました。
そして、先生達のレベルやチーム力も上がり、信頼のおけるネイティブ講師集団が揃ったと思っています。
英検、帰国子女受験、TOEICのスコアアップ、ビジネスレッスンに定評があるISEですが、21年間通い続けている生徒様が私達の誇りです。
ISEではご希望や目標に合わせて一人一人に合わせたカスタムレッスンをお作りしています。レッスンはスクールでもスカイプでもご受講できます。
ISEでなければ受けられない!ISEなら任せられる!レッスンを続けていこうと思っています。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://www.ise-english.com
ISE英会話 青葉台校 045-989-5236
ISE英会話 たまプラーザ校 045-901-1611