ISE英会話のホームステイ

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

現在、夏のホームステイの問い合わせをいただいています。

今週ジャマイカに出発した生徒様、来週ハワイ島に出発される生徒様もいます。


ISEのホームステイは、家族or家族のようにお付き合いをさせていただいている温かいファミリーに滞在する安全なホームステイです。


カリフォルニア
????????????

Timさんのママ(イギリス人)スーザンの家

晴天の続くカリフォルニアで、ビーチ・アミューズメントパーク・ショッピング・大自然の中のキャンプと何でも楽しめます!


ジャマイカ
???????

????????????

Timさんの叔母(イギリス人・教師&女優)バーバラといとこデルリン(いとこ&夫に17歳と5歳の女の子)の家

美しいビーチと温かい人達の住む島。全てが忘れられない体験になるはずです。

ハワイ島
???????????

????????????

フラダンスのクムウクレレの先生・ラニさんの家

長女と次女は、「ハワイのおばあちゃん」と呼んでいます。

ハワイアンの伝統的な生活が体験できます。

ダンス・ウクレレのレッスン(無料)もできます。

ビーチ・ピクニック・森でレイ作り・火山や島内一周など。


ブラジル
???????????

????????????

Timさんの叔父(イギリス人)サイモンのホテル

あまりに美しい場所で、叔父は旅行から戻らず、ホテルを経営しています。叔父&妻と4歳の男の子の家族。素晴らしいビーチと森が楽しめます。

年齢のお子様のいるファミリーをお探しでしたら、お探しすることも可能です。語学学校やサマースクール参加も可能です。

ホームステイファミリーは、家族の仲が良くて、知り合いが多く、地域ともつながっている家族です。

英語を1日中話すのはもちろんですが、なかなかいけない場所に連れていってもらい、なかなか知り合えない人達との機会にも恵まれます。


たくさんの生徒様に素晴らしい体験をしていただくために、航空券の高い場所が多いのですが、値段は相当リーズナブルにしてあります。

教室にフライヤーも置いておりますので、ご覧ください。

親戚の家に行くようなつもりで行ってらして下さいね!