Christmas Party

本国に戻らない先生達にもクリスマスのあたたかい気分を味わってもらいたくて、12月のマンスリーミーティングをクリスマスパーティにしました。
リー家恒例のギフト交換ゲームに、サプライズでISEバンド!も登場して楽しいパーティになりました。
デイビット先生に、「パーティの時にサプライズで歌を歌ってくれる?」とお願いしたら、「いいよ!」と言ってくれたので、バイオリンのデール先生、コーラスのアンジェリカ先生と淑子さんにも参加してもらって、全く練習なし!ぶっつけ本番のISEバンド結成してもらいました。素敵だったので次回のイベントの時にも登場してほしいなぁ!編集なしのながーいビデオです。ご覧ください。

ISE Band is in town!!デイビット先生に、「パーティの時にサプライズで歌を歌ってくれる?」とお願いしたら、「いいよ!」と言ってくれたので、バイオリンのデール先生、コーラスのアンジェリカ先生と淑子さんにも参加してもらって、全く練習なし!ぶっつけ本番のISEバンド結成してもらいました。素敵だったので次回のイベントの時にも登場してほしいなぁ!編集なしのながーいビデオです。すいません!

ISE 英会話 (International School of English)さんの投稿 2014年12月15日