ハロウィンパーティのお知らせ

子ども達の夏休みも終わり、やっと一息ついています!

今年の夏は、晴れの日が多くてお出かけ日和でしたが、海や山へと楽しまれましたか?    学校も始まりましたので、ハロウィンの日程をお知らせ致します。                 詳しくは9月に入ってからフライヤーをお渡ししますのでご覧ください。

ISEに入会されていないお子様も参加いただけますので、是非お友達と一緒にいらして下さいね!

ハロウィンパーティ

昨年のハロウィンパーティのビデオです→http://youtu.be/AmlGQSqpx2w

・日時:10月27日(日)4:00〜5:30PM (雨天の場合は11/3(日)4:00-5:30PM)

・集合場所:ISEたまプラーザ校

・費用:お子様1人2,500円(おみやげ付き) 受付にてお申し込み下さい。

最近、子ども達が宿題をしている時に、同じテーブルで作業が出来て、それほど熱中しないものはないかな?と探していて、かわいいデザインの刺し子を見つけて楽しんでいます。     今はティーカップの柄をピンク色の糸で製作中。ティーカップが終わった後はハロウィン柄に挑戦予定です。まだまだ暑いですが、気分は少しづつ秋ですね。