たまプラーザ夏祭り楽しかったです!

先週の土・日曜日の「たまプラーザ夏祭り」期間中は、沢山の方にISEたまプラーザ校に寄っていただきました。

ピエロさんのバルーンもマジックショーも大盛況でしたね。

ウチワを1000本用意したのですが、3時間で終わってしまいました!


たまプラーザ校ができて3度目の夏ですが、ISEを知ってらっしゃる方が多くてとても嬉しかったです。


夕方から、子ども達とお祭りを楽しんでいたら、長女の腕にあったお花の風船を見て「この風船はどこでもらえるんですか?」と何人かに聞かれました。

美しヶ丘公園だけでなく、ISEのある公園通りでも催し物をやっていて楽しい2日間でした。


ISEでは、連日の暑さのせいか、今年の夏は英会話レッスンの予約がとても多いです。

来週は暑さが落ち着くと聞いていますが、体調にお気をつけください。

楽しい夏をお過ごしくださいね。