たまプラーザ夏祭り

昨日、たまプラーザの夏祭りを初めて経験しましたが、人、人、人ですごいんですね。

ISEでは、スタッフ&家族総出で、風船や冷たいジュースをお配りしました。

10年以上通われている生徒様、青葉台校の生徒様、そして先月から入会されたたまプラーザ校の生徒様、子供達のお友達まで、たくさんの人にお会いできて楽しいひと時でした!


子供達は、最初は恥ずかしかったようですが、長女は、瀧さんと風船&ジュースを配り、次女は、大久保さんとフライヤーを配り始め、だんだんと配るのが楽しくなっていったようです。


終わった後に、龍王門でいただいた生ビールのおいしかったこと!たまには、浴衣もいいですね。


終わりかけた美しが丘公園のお祭にも行って、射撃もしてきましたよ。満月の中、公園の中を子供たちと歩くのは、気持ちが良かったです。


本日は、3時〜4時半まで、冷たいフルーツジュースをお配りしますので、どうぞお立ち寄りください。4時にはおみこしも通るそうです。

Have a nice day!