生徒様の声I. Y.様(中3)IB バカロレアコース

小1からISEに通われ、中学でIBコースに入られてからは、学校の宿題とISEの宿題に部活も頑張られているYさん。
学校で受けられた全国統一のGTECは、なんと660点満点!で全国1位だったとの事。
先生もスタッフも大喜びしてしまいました!
今後のさらなるご成長を皆で楽しみにしています。

生徒様の声I. Y.様(中3) IB バカロレアコース・英検準1級合格

私が小学校1年生だった時、学校の後にあった毎日英語というクラスに通っていました。
1年生が終わった後、そのクラスは無くなってしまって私の母がISEに入れてくれました。

私は中学からIBプログラムという数学や理科などの授業を英語で習うコースに入りました。なぜなら、英語が好きだったからです。

私の将来の夢はIBの教師になることです。私の将来のことはまだ決まっていないことが多いですが、IBの教師じゃなくても国際的な仕事に就きたいです。
私は沢山の大切なことをIBで学びました。私の数学の先生がとても優しく、頭が良くていつも私を助けてくださっていました。
私はその先生にとても感謝していてその先生のような、人を良い面で影響できる人になりたいです。

中学校3年間IBで学んで、私はIBに入ると選んだことが私にとって正解でとても幸せです。
なぜかというと、私は前よりも英語が好きで私の英語のスキルはIBに入る前とは比べられないほど向上したからです。
私は言いたいことが言えるようにこの学年でなりました。この頃は、友達たちと英語で喋っていてそれも私の英語を成長させたと思います。

ISEの先生たちはとても優しくてフレンドリーなので、失敗を恐れずにたくさん喋れるISEが好きです。

レッスンの中ではいつも宿題などを手伝ってくださり、私が何かをすることに問題があるときはいつでもサポートしてくださいます。
いつもとても感謝しています。ありがとうございます。