生徒様の声 M.H.君

お母様は6年程韓国語と英語のレッスンに通われ、妹のAさんもISEに通われています。
中学入学後から通われたH君。毎週頑張っています!今後の英検を期待していますよ!

生徒様の声 日常会話コース M・H様(中1)

・外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
中学から本格的に始まる英語の授業を、苦手意識なく自信を持って受けられるようにと思い通い始めました。留学に興味があるようなので必要な語学力を身につけて欲しいです。

・ISEの授業はどうですか?
先生方がとても優しく丁寧に教えてくださるので、子供も意欲的に授業を受けることができているように思います。学校でもスピーキングテストにも対応してくださるのでとても助かっています。

・どうやってレベルアップされましたか?
わからないことをそのままにせず、聞いたり調べたりしています。