グループレッスンの仲良し3人組

ISEに入られてからお友達になった仲良し3人組。今後が楽しみな3人です!

H・Y様(小1)
●外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
海外から帰国し英語力の保持及び向上を目的としスクールを探していました。その中で評判の良いISEに出会いました。

●ISEの授業はどうですか?
グループレッスンに参加していますが楽しく英語を学んでいます。また、授業の様子をモニターで見学することが出来るので帰り道に今日習った事を話したりしています。担当になる先生は毎回変わり、教え方をそれぞれ個性がありますが、どの先生も熱心に教えて下さます。

M・R様(小3)
●外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
将来、英語が必要な社会であるため小さい頃から英語にふれる機会を持とうと考えました。今後、英検やTOEICへも挑戦したいです。

●ISEの授業はどうですか?
英語は難しいものであると考えてしまうとどうしても苦痛になりますがISEでは先生やお友達と楽しみながら英語に触れることが出来るので毎週楽しくレッスンに通えています。ゲームなどもまじえて先生と日常会話を話す機会が多く、英語へのハードルも高く感じずにレッスンできる所がとても良いです。

●どうやってレベルアップされましたか?
次回レッスン時にやる文法や単語を予習しています。

生徒様の声 K・N様(小3)
●外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
幼児期から本物の発音に触れさせて自然と英語を身につけたかったので幼稚園の頃から通い始めました。公立の小学校に通学していますが外国人の先生による国際理解の授業では率先して発言できるようになりました。

●ISEの授業はどうですか?
きれいな発音が身につくところ。