ご家族で通われているMさん

とても真面目にレッスンを受けられているMさん。お父様とお母様はビジネスレッスンを受けられていて先に入会をされていました。いつも穏やかで優しいご家族です。
レベルの高いレッスンをされているお父様とお母様を目指して頑張ってくださいね!

生徒様の声 M.M.様(中1)

●外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
中学に入学するのをきっかけに、がんばろうと思った。目標は英検準1級を高校1年生で取りたい。英会話をマスターして、母国語のように話せるようになりたい。

●ISEの授業はどうですか?
先生がたくさん話せるよう、聞いてくれる。
教え方が丁寧。
おもしろい。