海外赴任の準備をされているO様ご家族

いつもニコニコの笑顔でスクールにいらっしゃる、海外赴任の準備をされているご家族をご紹介致します。お忙しいお父様とお母様は、レッスン前にボキャブラリーを覚えたり、宿題のチェックをしたり、とても熱心なご家族です。アメリカでの生活が楽しみですね!

生徒様の声
O.T.様、O.F.様、O.S.様(6歳)、O.A.様(3歳)

●外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えてください。

主人の仕事でアメリカへ行くことになりました。主人は医療系の仕事に従事しており、医療英語を学べるスクールを探していたところISE英会話を知人に教えてもらいました。
私(妻)は渡米に際し、日常英会話を学ぶために通っています。
6歳の娘は渡米後すぐに小学校に通うので、スムーズに対応できるよう英語に親しんでほしいです。

●ISEの授業はどうですか?

家族全員で通っていて、個々で目標が違うのですが、一人一人の目標に合わせてレッスンをカスタマイズして頂けるところがとても良いです。子供達には、それぞれの目標に合わせてどこのグループが最適か斡旋し頂き、子供の個性やグループの雰囲気など様々な観点から一番良いクラスを勧めてくださいました。
また渡米後に不安に感じていることや分からないことを調べて頂いたり、とても親身になっていただき、とても感謝しています。

●どうやってレベルアップをされましたか?

家で子供たちと一緒に英語字幕でディズニー映画を観たり、主人とは一緒にフルハウスを観て日常英会話に触れるようにしています。中学英語の文法・単語から勉強し直しています。