生徒様の声 K.R.様

素敵なイクメンパパのKさん。ISEのレッスンがお仕事に活かされれば嬉しいです!

生徒様の声 K.R.様 日常会話コース
・外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
仕事でアフリカのタンザニアに行く機会がありました。そこで学んだこと、感じたことは自分の人生の大きな財産です。ただ一つ後悔していることは、英語を使ってもっと自分の思いや考えを伝えたかったということ、現地の人の思いや考えを深く聞けなかったことです。
旅行でも素晴らしい遺産や景色をみることはもちろんすきですが、やはり何よりそこに暮らす人々との会話が一番楽しい思い出になっています。互いに思いを伝えられるようになることが大きな目標であり、モチベーションになっています。

・ISEの授業はどうですか?
一人ひとりの先生が自分を受け入れ、その思いを受け取ろうとしてくれる姿勢にいつも感謝しています。良く間違いそうなところや苦手なところを丁寧に説明してくれます。こちらが分からないことがあったり、質問したりしても明るく答えてくれるので安心して授業にのぞめます。
スタッフの方も温かく、アットホームな雰囲気のISEに通うことが出来て良かったなと常々思っています。

・どうやってレベルアップされましたか?
教えていただいた言葉の意味や使い方をレッスン後に復習し、またその言葉などを積極的に使うよう心がけています