生徒様の声 M.K.様 英検準2級合格(小3)

生徒様の声
入会されて6年で、あっという間に準2級まで合格されたKちゃん。今後が楽しみな生徒様です!

M.K.様 英検準2級合格(小3)
・外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
わたしがおぼえているのは5才ぐらいの時からです。今は外国へ旅行したいという気持ちでがんばっています。目標は英検1級をうけることです。あと外国人とふつうに話せるようになることです。

・ISEの授業はどうですか?
先生と会話をしたり、スペルチェックをしたりできるので新しい言葉を学んだりスペルをおぼえたりできます。文を作らせてくれるので、使い方をちゃんと覚えることが出来ます。しゅうちゅうしてなかったり、しっぱいしておちこんだりするとはげましてくれます。

・どうやってレベルアップされましたか?
自分のにがてなところを先生に聞くと、家でどうやって勉強すればいいのかをくわしく教えてくれます。おそわったことを毎日繰り返すとみにつきました。
その上、ミシェル先生は私のにがてなことにきづき次のレッスンにとりいれてくれました。そのおかげでレベルアップできたんだと思っています。