生徒様の声 M.A.様(小1) 英検2級&サイエンス(理科)コース

生徒様の声 M.A.様(小1)英検2級&サイエンス(理科)コース
いつも可愛いのに、年齢よりも理解力や思考力のあるMちゃん!今後がますます楽しみな生徒様です。

・外国語を勉強しようと思ったきっかけを教えて下さい。
小さい頃から英語に触れることで、英語を英語のまま考えることが出来るようになってほしかった。勉強するものではなく、コミュニケーションのツールの1つとして、日本語を覚えるように自然に身につけたり、耳や発音も子供の頃から取り入れることで、聞く事、話すことが考えなくても出来るようになってほしかった。

・ISEはどうやって知りましたか?
インターナショナルの幼稚園を卒業し、日本の小学校に入学したため英語に触れる機会がなくなってしまいました。そこを出来る場所を探して体験レッスンを受け娘に合わせた授業をしてくれるISEに出会いました。
レッスンの質がとても高く娘の性格と力量をきっちりと把握して下さったISEに決めました。娘のポテンシャルを最大限引き出してくれると思いました。

・ISEの授業はどうですか?
マンツーマンのため、娘のレベルに合ったカリキュラムをきちんと組んでもらえています。また先生も1人に決めないで様々な地域の英語を親しめること、たくさんの先生の目で判断してもらえることがプラスになっていると思います。
たくさんの先生方にはもちろんフロントの皆様にも本当にかわいがっていただき毎回ISEへ行くのを楽しみにしています。
(お母様より)