バズ先生に質問しました!

バズ先生に質問しました!
日本で見つけたquirky(不思議)だけど大好きな事は、コスプレと日本の漫画とアニメフェスティバルだそうです。それから、日本の改造車も大好き!との事。日本の漫画はニュージーランドにいた頃から、オンラインで読んでいて、ビックサイトのアニメフェスティバルに行った時はとても楽しかったとの事。
最近バス先生で感動した事は、幼稚園でもクラスから外に出てしまう時があり、なかなか習い事の教室に一人で入っていけないというお子様を、すっかり英語好きにさせてしまった事。その生徒様は今では週2回楽しくプライベートレッスンをされています。
今年の夏はニュージーランドにホームステイをされる中高生が多く、バズ先生にホームステイ英会話をリクエストされる生徒様が多かったです。中には、大学生のお嬢様の為にホームステイを申し込んだのに「お母さんが行けばいいじゃん!」の一言で、一大決心!をして猛勉強され、現在1ヶ月のホームステイに行かれているお母様もいます。
ホームステイに行かれる生徒様に、地図を見ながら説明をしたいと行って、レッスン前日に地図を用意するバズ先生のレッスンはいつも丁寧で楽しいレッスンです。今後は、キッズコーディネーターとして、お子様がさらに楽しくレッスンを出来るようなクラスルーム作りをしていただこうと思っています。