Concord College Summer School

O.R.様(高2)がこの夏3週間のイギリス・コンコードカレッジのサマースクールに、学校のお友達と2人で参加されました。何かあった時はいつでも連絡してね!と長女が渡したLineに楽しい写真が沢山送られてきたので、シルバーウィークの間、皆様にシェアをさせていただきます。

帰国前には「帰りたくなーい!」というメッセージがあって、海外のお友達とコンコードの寮生活で過ごした時間は、宝物のような経験になったんだなぁと嬉しくなりました。

7/23(日)

初日はメインホールで説明を受けてからキャンパスツアーに行き、その後クラス分けのテストを受けました。 自由時間には友達と映画を見たりバレーボールやバスケを楽しんだりしました。

写真は下記でご覧ください。

・インスタグラムhttps://www.instagram.com/iseenglish

・フェイスブックhttps://www.facebook.com/international.school.of.english