新しい講師のご紹介

新しい講師は、代表 ティム・リーが沢山の候補者から厳選した4名の先生です。レッスン後に生徒様から「次回も今日の先生で!」とリクエストをいただくことが多くて、ホッとしています。是非新しい講師のレッスンを受けてみて下さいね。

簡単に新しい講師をご紹介致します。

★ミランダ先生(写真左):                          元小学校教諭。バカロレアの教師もしていたベテラン先生。

★タリヤ先生(写真左から2番目):                      中国・韓国の小学校で教えていました。優しくてとてもわかりやすく教える先生。

★アンドリュー先生(写真右から2番目):                    コロンビア大卒。ロシアの小学校で教えていました。簡潔で楽しいレッスンの先生。

★ジョシュア先生(写真右):                        アメリカ&日本のハーフでアメリカ出身のバイリンガル。夏目漱石も日本語で読みます。日本人のわかりにくい部分が良くわかる先生。身長は194cm!

生徒様から「アンドリュー先生のプロフィール写真を見て、年取った先生かと思ってたけど、会ってみたら若くて楽しい先生でびっくりした!」と言われることもあるので、数回に分けて新しい先生のご紹介を写真や動画でさせていただきます。もし質問したいことがありましたら、受付まで教えて下さいね。