デイビット先生とKちゃん

金曜日はデイビット先生最後のレッスンの日でした。最初にお別れに来たのは5才のKちゃん。Kちゃんは英語のメッセージとKちゃんが花嫁さんで&デイビット先生が花婿の絵がついたかわいらしいお手紙を持って来てくれました。ISEに通われて3年になるKちゃんは帰国子女ではありませんが、スピーキングもライティングも優秀で、ISEの先生達のお気に入りです。

青葉台校の看板男子!がいなくなると寂しくなりますが、ディビット先生はイギリスのコッツウォルズの大学院でDELTAの資格を取るそうで、音楽活動もプロを目指してがんばるそうです!「オックスフォードに住んでいるので、遊びに来た時は連絡して下さい!」と言っていました。ディビット先生の音楽を聴きたい方は↓まで。

https://soundcloud.com/nelson-and-the-columns