今回は30名が英検に合格しました!

2014年1月度の英検で30名の生徒様が合格しました!ISE英会話はネイティブ講師による英会話のスクールですが、英検も真剣に!サポートしています。

特に、英検受験者は、思春期真っ最中(リー家の長女もそんな年頃です)の中1や中2が多いので、先生達は「合格できるから大丈夫だよ!」と声かけしながら、受験日まではりきって教えています。(思春期のお子様も、外国人の先生達の言うことは素直に聞いていますよ。)なので、今回の結果は、英検1級合格者も多くて先生達も大喜びでした!

先日は私が受付にいる時に、「あなたが、大人の生徒で英検を挑戦している人もいるって言うから、40年ぶりに受けに行ってきましたよ!大変だったんだから!家族に冷やかされて!落ちたら家族に何を言われるか?って思ったけど、準1級合格して良かったわ!」と、初孫が生まれるという生徒様から報告を受けました。

それを聞いて、私も英検受けたい!と思いました。長女よりも早く1級をとる!というのを目標にしたいと思います。ISE英会話でレッスンも始めようと思いますので、次回リポート致しますね。