オリンピックキャリアサポートコース

2020年のオリンピック開催地が日本に決定しましたね。日本でのオリンピック開催を成功させる為、すでに準備を始めている会社も多いと思います。オリンピックを機会に、英語や英語以外の外国語を話すことが多くの職業に求められ、外国語を使ってコミュニケーションできることがとても高く評価される時代になると思います。

ISE英会話では、職場で使う一般的なビジネス英会話を学ぶだけではなく、ホテル、レストラン、ケータリング、航空会社、旅行会社、スポーツ関連、広告会社、ファッション関連、物流、医療・看護、製薬会社、金融、法律、IT、自動車会社、石油・ガスなど職業に合った、また営業、マーケティング、カスタマーサービス、人事、経理など業務に合ったビジネス英会話レッスンをご用意しています。英語だけではなく中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・ドイツ語のコースもご用意しています。

将来の夢、そしてオリンピック開催に向けたそれぞれの夢に向かって、ISEのコースで語学力を身につけるお手伝いをさせていただきたいと思います。歴史に残る出来事に貢献できるチャンスです!

私は大学生の時にフェンシングチームに所属していて、1984年にロサンジェルスで行われたオリンピックにセキュリティアドバイザーとして参加した経験があります。フェンシング会場を警護するだけでなく、いろいろな国の選手村を警護する機会もありました。想像以上のたくさんの人と関わり、多くのプロ選手と間近に接することができたその経験は、私にとってかけがいのない思い出です。今度はあなたのオリンピックドリームが実現できるように是非ご協力させてください!

オリンピックキャリアサポートコースについて

http://www.ise-english.com/lesson/business.html#main

(上記は、観光業向けのテキスト、サッカー選手向けの英会話テキストです。)