英語漬けサマーキャンプのご紹介

夏休みの予定は決められましたか?
小1から中3を対象とした英語漬けサマーキャンプのご紹介です。

小1から小6までのレギュラーコースと、小3から中3までのアウトドアスポーツ満載のエクストリームコースがあります。どちらのコースも、英語漬けプログラム(日本語禁止!)と英語チャレンジプログラム(英語がメインですが、日本語のアシスタントがあります)にわけられます。
ISEの生徒様には特別割引がありますので、ご興味のある方は受付にてパンフレットをご覧下さい。ブログでご紹介するのが遅くなってしまいましたが、締め切り近いと思いますので、お問い合わせはお早めにされるといいと思います。
小学生の子供だけを海外の留学やホームステイに送りだすのは少々不安ですが、こういうキャンプから英語漬け体験を始めるのもいいですよね。我が家の子供たちは昨夏参加しました。大興奮で帰ってきましたよ!

イングリッシュ・アドベンチャー

http://www.english-adventure.org/index.php