青葉台校が新しい顔になりました!

青葉台校の新しい顔どうでしょうか?コッツウォルズストーンが、きれいなはちみつ色に仕上がって嬉しいです。看板、照明、木の色もちょうど良くて、出来たばかりなのに、馴染んでいて安心しました。

毎週金曜日に、もう何年もお孫さまの英会話レッスンのつきそいで、お孫さまのレッスンをモニターごしに楽しんでいるT様が、新しい赤いウィングチェアでお昼寝をされていたのを見て、リニューアルは成功したなぁ…とちょっと嬉しくなりました。

外国に行ったような気分がして、ポッシュすぎず、自宅のリビングのようなコンフォタブルな雰囲気がISE英会話だと思っているので、いつもキチンとされているおばあさまが、「椅子がフカフカだから思わず目を閉じてしまって…寝ていたのに気付かなかったわ!」と言われたのを聞いて、大成功!と思ったのです。

昨晩、11時前に工事が終了しました。設計・施工のRed Houseのスタッフや職人さんは、先週の月曜から11日間、埼玉から通いで朝8時から夕方までの作業、しかも雨の中も続行していただき、本当に感謝で一杯です。ありがとうございました。

Red Houseのスタッフも職人さんも、変更や追加のお願いをすると「できません…」とか「無理です…」とは言わずに、「ちょっと、できるか聞いてみますね!」という気持ちの良い対応だったので、お互いに意見交換ができ、打合せの時よりも、図面よりも、良いものが出来上がったように思います。

Red Houseの担当の松川さん、職人さんの中にも若い女性がいて、そのせいか和んだ話がしやすい現場でした。松川さんは、女性ならではの細かさや、丁寧さがあって、言いにくいこともしっかりと説明をしてくれるので本当に助かりました。私は女子校出身なので、女性が生き生きと仕事をしているのを見ると、何だか本当に嬉しいです。

では、今日から新しくなったスクールでレッスンをお楽しみ下さい。工事の間、皆様本当にご協力ありがとうございました。

今回のリニューアルでお世話になった会社です。イングリッシュスタイルやヨーロッパのスタイルを求めている方は、一度HPをご覧になってください。

松原工業http://www.gs-you.com/

Red House http://www.red-house.jp/