青葉台校はリニューアル中です 

今年の夏で青葉台校は11年目を迎えます。

11年前は自宅の英会話教室からの移転でしたので、自宅の雰囲気をそのまま青葉台校に持ってくるようにデザインしました。今回はイギリス・コッツウォールド地方のスタイルで、ISEの雰囲気はそのままに、青葉台校のリニューアルをいたします。

今日は、看板、キャノピー、植木を取り外して工事を開始しました。看板を取り払った青葉台校を見たら、「英会話教室にピッタリな場所を見つけたんだ!」と、大興奮のティムさんに連れられて、青葉台校の店舗を初めて見に来たことを思い出しました。ちょうど11年前の今頃で、生後2ヶ月の長女を抱っこしていたのを覚えています。

次の日から、ティムさんの思い描くデザインに合うような建材や家具を、ティムさんと赤ちゃん連れで探し歩いたのも思い出して、ジーンとなってしまいました。

赤ちゃんだった長女はもう小6になり、青葉台校には頑張り屋の講師とスタッフが揃い、連日多くの生徒様が通われるスクールになりました。本当に嬉しい限りです。

リニューアル工事中も開校していますので、ご安心してレッスンにいらしてください。2週間ほどご迷惑をおかけしますが、ご協力を宜しくお願い致します。