ハロウィン

先週木曜日の「ハロウィンお話し会」にご参加されたお母様ありがとうございました。

コスチュームを着た子供達が風邪をひかないといいなぁ!と思っていたのですが、暖かい日でよかったです。

ジョアンナ先生とミシェル先生のお話は、怖いというよりかわいらしかったですね。大きなカボチャのランタンもみんなで作れて良かったです。


今週、コスチュームコンテストの優勝者を教室に貼り出しますので、優勝者はプレゼントを楽しみにしていてください。


リー家も、今年は「トリック・オア・トリート」をやりたいというので、ご近所の方にお話して、子供達は7軒のお家を回りました。もちろん子供達は大満足でした!(写真↓)

お子様がいらっしゃらないお家も「小さい子がいっぱい来てくれて嬉しいわ!」とお菓子をいっぱい用意してくださって、とても温かい気持ちになりました。

最初はこども6人で回ることを考えていたのですが、当日の朝、お声をかけたら30人ぐらいの子供達が集まっていました。ISEでのレッスンを終えて帰宅したティムさんも家の前に子供がいっぱいでびっくりでした。

その後は、マシュマロを焼いたりやホットチョコレートを飲んで楽しみました。来年も予定しているそうです!ご興味のある方はどうぞご参加ください。