英語と韓国語のレッスンに通われているお母様

英語と韓国語のレッスンを6年程通われている素敵なお母様をご紹介致します。
韓国語能力試験も受けられていて、きれいな発音で先生に話される様子はとにかく羨ましい!です。
とても優しいお母様が英語や韓国語を一生懸命勉強されている姿をお子様は良く見ているせいか、小4のAちゃん、中1のH君は日常会話と英検のレッスンを頑張っています。10月の英検、最後まで頑張りましょうね!

M.J.様 英語&韓国語
M.H.(中1) M.A.様(小4)英語日常会話&英検コース

●外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
以前から英語以外の他言語も習ってみたいと思っており、そんな時に他言語をネイティブの先生から教われるISEを知り入会しました。今は英語と韓国語の二言語を習っていますがどちらも自分のペースで楽しみながら続けられています。勉強を始めてからできた外国の友人たちや旅先での現地の方たちと、外国語を使ってたくさんコミュニケーションをとれるようになるのが目標です。

●ISEの授業について、気に入っているところ
先生方との会話がとても楽しいです。どの先生方も話題が豊富で理解力にも長けているので、外国語で会話したいという気持ちが自然と高まります。また、私にとっては英語以外の他言語も同時に習えるところも大きな魅力です。

●どうやってレベルアップをされましたか?試験に合格をしましたか?
授業中にわからないところはすぐに聞くこと、なるべくたくさん話すことを意識しています。時々宿題になる外国語での日記も勉強になっているように思います。