15年間グループレッスンを楽しまれているお二人

A.S.様&M.N.様 日常会話コース

15年間、週1でグループレッスンを楽しまれているお二人。
受付も先生達も、毎週お二人に会うのを楽しみにしています。
実は15年前は全くのビギナーだったお二人に「ミシェル先生が最近は準1級のレベルがあるっておっしゃってましたよ!こないだは環境問題のディスカッションもしたと言っていたけどスゴイですね!」とお伝えすると「15年間通ってるだけでまだまだダメなの。だって後期高齢者なんですから!レッスンに来て、レッスンの前後にランチをするのが楽しみなんですよ!」と言われました。
ISEには素敵な方が沢山通われていますけど、毎週習い事をしてランチをするお友達がいらっしゃるなんて本当に素敵ですね!羨ましいです!