生徒様の声 N.S.様 IELTSコース

ISEに通われて2年のSさん。大学もご希望の学部に合格されて頑張られています!留学先でさらに専門分野の勉強を頑張っていただきたいです!

生徒様の声 N.S様(大学1年)TOEFL ITP 500
IELTS&日常会話コース

・外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
高校の英語のクラスが帰国生メーンの上級クラスだった為、日本人学校出身の私の英語力ではカバーしきれなくなりました。英語で論文を書かなくてはならなくなり、焦っている時に家にISEの折り込みチラシが入っていたので即レッスンを始めました。目標は留学に必要な英語力を身につけることです。

・ISEの授業はどうですか?気に入っているところを教えて下さい。
私はあえて先生を指名していないので、色々な先生のレッスンを受講しています。読解の仕方などを十人十色に教えてくださるので自分に合った長文読解の解き方を授業で見つけ出すことができたことが大きな収穫だと思います。

・どうやってレベルアップをされましたか?
自分自身ではレベルアップをしている実感を感じにくいのですが、長文を見ても臆さず立ち向かうことができるようになりました。