Chicken Soup

前田だより vol.4

こんにちは!
皆さん、Chicken Soupという洋書をご存知ですか?

この本をISE英会話の休憩ルームで読んでいると、先生たちが自分の思い出を語り出すので面白いのです。

Don先生「わはは!その本は僕の母親が良く読んでいたなぁ!もし泣ける本が読みたいならThe Notebokもおすすめだよ!」

Matt先生「その本は、沢山のシリーズがあるから他のも読んでみるといいよ!」

Michele先生「その本懐かしい!私が20歳のころ姉から誕生日プレゼントでSisterのシリーズをもらったのに、当時は読まずに捨てちゃった。若かったから!今なら読みたい!」

Erin先生「教会で牧師が、この本のストーリーを話したりするのよ、懐かしい!」

他の先生方も、小学校の図書館にあった思い出や、両親、友達、恋人からプレゼントされた記憶があり、話しが尽きない様子。

TOEIC700点からは気軽に読める本です。すきま時間に読書はいかがですか?