生徒様の声

Student’s Voice 生徒様の声ご紹介させていただきます。
週2回元気にレッスンに通われている小学生のお兄様と幼稚園の妹様のお母様からです。どんどん成長していくお二人を見るのは毎週楽しみです!

生徒様の声 日常会話コース S.T.(小3) S. S.(年中)
・外国語を勉強しようと思ったきっかけと目標を教えて下さい。
兄)妹が先に英語を始めていて、小さい頃から英語を聴きとれる耳を育てる重要性を感じた為。
妹)1歳の頃、兄の習い事の都合で預け先を探していた時、たまたまその習い事と同じ場所に新しくできた託児所の先生がアメリカ人でした。

・ISEをどうやって知りましたか?
友人の紹介で知りました。
ISEを選んだ決め手は、体験に行った時に先生、フロントの方が子供目線で子供に話しかけてくれていたことです。

・ISEの授業はどうですか?
プライベートで50分は長いかと思いましたが、体を使った遊び、カードゲームなど勉強の中にも子供の楽しみ(ワクワク)が沢山ありISEなら長くつづけられると感じています。特に5歳の娘に関しては、モチベーションの維持が難しいのですが、子供の心理を良く理解して下さる先生方がいらっしゃるのでありがたいなぁと感謝しています。